原貫太オフィシャルブログ

フリーランス国際協力師原貫太のブログです。

【9/14開催】ブログを続けるためのマインドとスキルをシェアする会の参加者を募集します

f:id:KantaHara:20190901185745j:plain

 

※このイベントは国際協力系ブロガーサロン主催ですが、【5名限定で】一般の方にもご参加いただけます!参加希望者は原貫太のFacebookまでメッセージをください。

 

フリーランス国際協力師の原貫太です。僕が主宰する国際協力系ブロガーサロンで【ブログを続けるためのマインドとスキルをシェアする会】を開催します。Skypeでやるので、日本中どこからでも参加可能です。

 

ブログを成功させるためには、何よりも継続することが大切です。逆に言えば、正しい知識を身につけ、正しい努力を積み重ねれば、ブログは必ず成果が出ると言っても過言ではありません。

 

しかし、みなさんもお分かりかと思いますが(笑)、ブログで一番大変なのは継続することです。「原さんに影響されてブログを始めました!」「これからブログで情報発信を頑張ります!」といった人にたくさん出会ってきましたが、彼らの中で半年以上続いた人をほとんど見たことがありません。

 

ということで今回、国際協力×ブログで頑張る人のためのオンラインサロン「国際協力系ブロガーサロン」の主催で「ブログを継続するためのマインドとスキルをシェアする会」を開催します

 

僕が一方的にマインドやスキルを話すだけではなく、ブログをやっている人たちがSkype上で集まり、継続するために意識していることやブログ運営の悩みをみんなでシェアする場にします。

 

普段こういった勉強会はサロンメンバー限定で行っていますが、今回は一般からの参加者を【5名限定】で募集します。参加希望の方は原貫太のFacebookまでお気軽にメッセージをください!

 

※国際協力系ブロガーサロンのメンバーで参加希望の方は「参加ボタン」を押してください。
※国際協力系ブロガーサロンの詳細・入会はこちら

peraichi.com