原貫太オフィシャルブログ

アフリカでの国際協力活動から仕事論、情報発信術まで。※本ブログの内容は個人の見解によるものです。

読売新聞・神奈川新聞・湘南ジャーナルにインタビュー記事が掲載されました

世界に飛び出て仕事したいなら英語は必須アイテム。僕は1年間DMM英会話を続けてスピーキング能力を向上させました。まずは話すことに対する「抵抗感」を無くすことから!

無料体験レッスン(2回)を受けてみる

スポンサーリンク


皆さま、ご無沙汰しております。ブロガーを気取っておきながら、前回の更新から1週間が経ってしまいました。ここ最近は兎にも角にも忙し過ぎて記事を書く時間が全く取れなかったわけです。身体がボロボロです。

 

ここ最近、新聞や地元紙にインタビュー記事を掲載して頂いていました。まとめてブログでも報告したいと思います。

 

2017年5月12日 読売新聞

f:id:KantaHara:20170526224135j:plain

読売新聞様で、地方面にインタビュー記事を掲載して頂きました。さすが大手ということで、掲載後たくさんの方から反響がありました。電話やメールでの書籍の注文がたくさん入った他、講演の依頼なども入れて頂きました。

 

2017年5月26日 神奈川新聞

f:id:KantaHara:20170526224258j:plain

社会面の実に4分の1を占めるほど大きく載せて頂きました。写真もそれっぽい雰囲気を醸し出していて大変気に入っています。電子版は以下リンク先よりご覧になれます。

www.kanaloco.jp

 

2017年5月18日 湘南ジャーナル

f:id:KantaHara:20170526224327j:plain

アフリカでの活動のみならず、私の過去についても触れて頂きました。小学校時代不登校だったこと、高校生で大きな挫折を二つ味わったことは、今の自分を奮い立たせる一つの原動力になっています。電子版は以下リンク先よりご覧になれます。

www.shonan-journal.com