原貫太オフィシャルブログ

アフリカでの国際協力活動から新時代の働き方、情報発信術まで。※本ブログの内容は個人の見解によるものです。

【必見】700円の『世界を無視しない大人になるために』を"無料"で読む方法(30日間限定)

「脱走を試みましたが捕まり、鞭で200回叩かれました」。元少女兵との出会い。アフリカでの原体験を書いた処女作『世界を無視しない大人になるために』Kindle Unlimitedに登録すると30日間のお試し期間に無料で読めます。第一章までをこちらのページで全文公開中です!
紙版の購入は→こちら

 

スポンサーリンク


キングコング西野さんの新著『革命のファンファーレ 現代のお金と広告』を読み終えて感じたこと。

 

 

 自分で創った作品は、もっともっと、もっとたくさんの人たちに届けたい。

 

 

クリエイターとして、自分が創った作品は一人でもたくさんの人たちに届けたい。僕は作家ではないけれど、『世界を無視しない大人になるために 僕がアフリカで見た「本当の」国際支援』は、もう本当にフラフラになりながら執筆した作品。

f:id:KantaHara:20171017193544p:plain

 

 

特にKindle版は、Kindle Digital Pubishingでの出稿の仕方が分からずに苦労して、朝から晩までひたすらカフェで作業していたのを覚えている。

 

 

だから、少なくとも今、その貴重な時間を割いてこの記事を読んでいるあなたには、ぜひ届けたい。だから、お金を払わずに読める方法を紹介します。

f:id:KantaHara:20171017194749p:plain

 

 

『世界を無視しない大人になるために』Kindle版は、「Kindle Unlimited」 の登録作品。小説1.6万冊、ビジネス書8000冊、実用書2万冊、マンガ3万冊、雑誌240タイトルがすべて月額980円で読み放題のなる、あのサービスです。

 

 

そして、この「Kindle Unlimited」は30日間の無料体験ができるので、この期間中であれば1円も払うことなく、『世界を無視しない大人になるために』を読むことができる。

 

 

ということで、ぜひ読んで感想を聞かせて下さいね!