原貫太オフィシャルブログ

アフリカでの国際協力活動から新時代の働き方、情報発信術まで。※本ブログの内容は個人の見解によるものです。

有料マガジンを始めました!購読者になってください!

12月は寄付月間。あなたは「本当に意味のある寄付」ができていますか?

スポンサーリンク


f:id:KantaHara:20171001181941p:plain

 

国際協力を仕事にしたいと望む人(特に高校生・大学生)は多いのに、日本ではそれを知るための情報機会が圧倒的に不足している。


だから、僕が持っている知識や経験はそれを必要とする人たちに全てシェアしたいし、それだけの価値があると思っています。

 

 

ということで、今月から有料マガジン『「国際協力師」たちの部屋』を始めました!

 

先日、「日本一発信力がある国際協力のプロになる」と宣言したはいいものの、SNSやブログだけではまだまだ「発信力」を極めるためには不十分だと思い、面白いことはドンドン挑戦していこうと思った次第です。

 

国際協力の世界で活動する同世代では、最も尊敬する一人である延岡由規さんと、交換日記形式でこのマガジンを創っていきます。

 

たくさんの人に読んでほしいから、一冊350円という低価格!どこよりも国際協力の世界を広く、そして深く考えていきたいと思います。ぜひ購読してくださいねー!

note.mu