原貫太オフィシャルブログ

アフリカでの国際協力活動から仕事論、情報発信術まで。※本ブログの内容は個人の見解によるものです。

平塚市版タウンニュース「人物風土記」に掲載頂きました!

世界に飛び出て仕事したいなら英語は必須アイテム。僕は1年間DMM英会話を続けてスピーキング能力を向上させました。まずは話すことに対する「抵抗感」を無くすことから!

無料体験レッスン(2回)を受けてみる

スポンサーリンク


f:id:KantaHara:20170323172556p:plain

 

発行部数6万5千部の地元紙、タウンニュース平塚版の「人物風土記」(2017年3月23日付け)に載せて頂きました!当初の取材時間は約30分だったものの、その3倍にあたる1時間半もぶっ通しでお話しさせていただきました(笑)嫌な顔一つすることなく、取材して頂いたタウンニュースの方に感謝申し上げます。

f:id:KantaHara:20170323173148j:plain

この3年間でたくさん(過ぎる)活動に携わってきましたが、特にアフリカでの活動を分かりやすくまとめて下さいました。次回はぜひ、ロングインタビューをして頂ければ幸いです。いくらでもお話します。

 

 

写真、目つきが悪すぎて(鋭すぎて)自分でも笑っていますが、アフリカから日本に帰国してすぐ、14時間後に取材を受けた影響と思われます。記事は以下リンクからご覧下さい!

www.townnews.co.jp

 

取材の依頼は kanta.hara.bicp★gmail.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい。南スーダン難民のこと、ウガンダ子ども兵のこと、バングラデシュストリートチルドレンのこと、支援やNPOのあるべき姿など、何でもお話しできます。