原貫太オフィシャルブログ

アフリカでの国際協力活動から新時代の働き方、情報発信術まで。※本ブログの内容は個人の見解によるものです。

23歳になりました/重版しました

「脱走を試みましたが捕まり、鞭で200回叩かれました」。元少女兵との出会い。アフリカでの原体験を書いた処女作『世界を無視しない大人になるために』Kindle Unlimitedに登録すると30日間のお試し期間に無料で読めます。第一章までをこちらのページで全文公開中です!
紙版の購入は→こちら

 

スポンサーリンク


昨日4月22日をもって、23歳になりました。地球のことを考えて行動する日「アースデイ」に生まれたことに、妙な使命感を覚えます。22歳も激動の一年間でしたが、23歳はそれを上回りそうな予感です。


手に持つは、『世界を無視しない大人になるために 僕がアフリカで見た「本当の」国際支援』。最初に印刷した500冊は一か月弱で売り切れ、この度重版しました。


どうぞ皆さま、私への誕生日プレゼントは本をご購入下さい。想いの丈をぶち込んだ一冊、一人でも多くの人に渡って欲しい。


“目を逸らさず、世界の不条理に立ち向かう”。フィリピンの少女と出会った時に誓ったあの気持ちを忘れることなく、引き続き精進します。今後とも宜しくお願いします!

f:id:KantaHara:20170423125646j:plain

 

『世界を無視しない大人になるために 僕がアフリカで見た「本当の」国際支援』紙版は以下リンク先からご購入いただけます。