原貫太オフィシャルブログ

アフリカでの国際協力活動から仕事論、情報発信術まで。※本ブログの内容は個人の見解によるものです。

日本に帰国しました!共に働くスタッフを募集しています!

世界に飛び出て仕事したいなら英語は必須アイテム。僕は1年間DMM英会話を続けてスピーキング能力を向上させました。まずは話すことに対する「抵抗感」を無くすことから!

無料体験レッスン(2回)を受けてみる

スポンサーリンク


昨晩遅く、日本に帰国しました!

 

1万km離れたアフリカは本当に遠いですが、最近は長距離フライトの乗り越え方も身に付いてきました。

 

長いようで、あっという間の2ヶ月間でした。やっぱり水道水がそのまま飲める国は最高ですね!つい数日前まで南スーダン難民居住区で活動していたのが嘘みたい。

f:id:KantaHara:20170928110404j:plain

photo by Confront World

 

ようやく、人生を賭して"世界の不条理"に挑戦しようという、確固たる「覚悟」が芽生えました。やるべきこと、やりたいことも明確になってきました。

 

この秋から、コンフロントワールドでは共に事業を進化させていくスタッフを募集しています。

f:id:KantaHara:20170928111201j:plain
photo by Confront World

 

知識もスキルも関係ありません。「不条理の無い公正な世界の実現」というビジョンに共感し、ヤル気があってフットワークが軽い人であれば大歓迎です。
たくさんのご応募お待ちしております!

www.confrontworld.org