原貫太オフィシャルブログ

アフリカでの国際協力活動から仕事論、情報発信術まで。※本ブログの内容は個人の見解によるものです。

一冊270円!/現在進行形の『世界を無視しない大人になるために2』を楽しんでもらうために

【お知らせ】

書籍『世界を無視しない大人になるために』紙版の販売再開は9月下旬を予定しております。こちらのフォームから購入予約をして下さった方には、販売再開後にメールにてご連絡差し上げるとともに、購入時に使用できる50円引きクーポン券をお送りさせて頂きます。第一章までをこちらのページで全文公開中!

スポンサーリンク


昨晩ウガンダの首都カンパラへと到着しました!今から7時間程かけて、テラ・ルネッサンス / Terra Renaissanceの活動地である北部最大の町グルへと移動します。


今日からの一週間、Kindle版の『世界を無視しない大人になるためにー僕がアフリカで見た「本当の」国際支援ー』を定価の約半額にあたる"270円"で販売します。

 

出版は今年の4月頭ですが、この本のエピローグ「世界を無視しない大人になるために」は、今年3月にウガンダから日本へと帰国した所で終わっています。

 

つまり、その続編にあたる『世界を無視しない大人になるために2(仮)』は、今日からの約2ヶ月間、ブログやSNSを使って僕がウガンダから発信する内容が、そのコンテンツになっていきます。

 

何が言いたいかというと、「現在進行形の物語をより楽しんでもらうために、4月出版の『世界を無視しない大人になるために』は是非読んでおいてほしい」ということです。そのために、"270円"という超低価格を設定しました。

 

今日からの一週間限定です。もしまだ読まれていない方がいらっしゃれば、この機会にぜひ!購入はお早めにお願い致します。